忍者ブログ
アイドル・芸能人・女優・女性タレントなどの気になる噂やニュースを紹介しています。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


老若男女を問わずたくさんのファンがいると聞きます。
お笑い界の大御所とも言える島田紳助が司会を務めるクイズ番組から飛び出した羞恥心はおばかキャラと呼ばれる男性3名によるユニットのようです。
羞恥心のデビューシングルであるグループ名と同様のタイトル羞恥心も島田紳助が作詞をてがけるなど、島田紳助の新たな才能を開花させた1曲になっているようです。
島田紳助のプロデュースによりデビューした羞恥心はクイズ番組の面白さと、メンバーの屈託の無い人の良いキャラクターとが相まって大変な人気のようです。
羞恥心というユニット名はクイズ番組の中で出題された問題に由来するようです。

大人気アイドルグループ羞恥心は男性3名のユニットで成り立っており、メンバーにはつるの剛士、野久保直樹、上地雄輔がいるようです。
羞恥心のメンバーの一人であるつるの剛士はかつてウルトラマンダイナ役で一躍有名になり山田まりやとの熱愛報道もあったようです。
クイズ番組の質問を無理矢理野球に置き換えて更に混乱を極めるといった芸当は他に類を見ず、羞恥心の中でもダントツと言ってよいほどのおばかキャラのようです。

羞恥心が出演するクイズヘキサゴンはフジテレビで毎週放送されているクイズ番組で、色々な問題についてたくさんの回答者が答えていく形式のようです。
それぞれ得意な分野では素晴らしい実力を発揮する羞恥心メンバーです。
しかし、人とは少し変わった視点でものを見ることが多いようで得意なおばかキャラとして人気が出ているようです。
羞恥心ファンの人に話を聞いてみると3人の面白い発言はもちろん、その純粋なまでの人柄の良さに惚れこんでいるようです。

しわ取り・対策でエド・はるみ風の美肌美白に

PR
深田恭子の演技力には、さまざまな評価がありますが、あの存在感にかなう若手の徐湯はなかなかいないことでしょう。
存在するだけでドラマが出来上がってしまうというのは、深田恭子が持つ独特の演技かもしれません。
ドラマデビューでは悲劇的な役柄が多かった深田恭子ですが、最近ではちょっとエッチでコミカルな役柄もこなせるようになってきました。
この深田恭子の演技の最大の転換期は、やはりあらゆる賞を総なめにした「下妻物語」の桃子役ではないでしょうか。
「下妻物語」の桃子はクールで、我がロリータ道を行くという少女でしたが、土屋アンナが演じたイチゴの危機には熱くなるという転換を深田恭子は演じ分けたのです。

深田恭子の演技については、現在はデビュー当時の存在感だけでドラマに必死についていっていた頃とはまるで違います。
おっとりとしたイメージがありますが、深田恭子は演技のためにおっとりとした雰囲気のままで人々の心の動きや表情を研究したのでしょう。
深田恭子についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、いままで出演した映画やドラマの変貌を探してみましょう。
深田恭子は一つの役柄にとらわれることなく、さまざまな役柄にチャレンジして、新しい顔を作っているようです。
ただ存在感とたたずまいの良さだけから女優になったのではなく、演技についての魅力を自らつかんだからこそ、今の深田恭子があるのでしょう。

深田恭子ほど、年齢の割には、さまざまな役柄を要求されてきた女優は少ないかもしれません。
シリアスな役柄からコミカルな役柄までこなしてきた自信が深田恭子には備わっていて、演技を安心してみることができます。
ただしやはり深田恭子の演技が光るのは、どこかコミカルな雰囲気を持つ、そして茶目っ気のある女性を演じたときかもしれません。

しわ取り・対策でエド・はるみ風の美肌美白に

深田恭子というと、あの愛らしい端正な美貌には不似合いなほど足が大きいことでも有名です。
何と26センチ(一説には27センチという噂も)もの大きな足をしている深田恭子はそれでもかわいらしい靴をはいて登場します。
深田恭子は靴選びに苦労しているのでは、というのは意外とそうでもないそうで、かわいい靴を探してきているようなのです。
なんでも深田恭子ご用達の靴のお店があって、そのお店の名前が「タルサタイム」という大きいサイズ専門の女性靴のお店らしいのです。
このお店は深田恭子のような大きな足のサイズの女性のために作られたお店だそうで、深田恭子の出演した番組には必ずテロップが流れます。

深田恭子は靴でもサンダルよりも、普通のかわいい靴が好みのようで、「タルサタイム」でもそうした靴を選んでいるようです。
また深田恭子が履いているということもあり、「タルサタイム」も大きな足に悩む女性たちが駆け込んでいるのだそうです。
深田恭子が履いている靴は、どれも大きな足をあまり意識させないかわいいデザインのものが多いようです。
やはり好みのかわいらしい服に似合った靴を深田恭子は選んでいて、足の大きさをうまくバランスをとっているようです。
大きな足でもかわいく見せるコツをつかんでいる深田恭子の靴選びは、大きな足の女性は必見です。
大きな足を悩むことなく、堂々としていながらも、かわいい靴で足を演出しているのですから、深田恭子には学ぶことが多いのです。
また足の大きさに悩んだことが深田恭子は、あまりなさそうで、プロフィールにも堂々と足の大きさを記載しています。
しかし靴選びはデビュー当時からスタイリスト泣かせだったという噂も、深田恭子にはあるようです。

しわ取り・対策でエド・はるみ風の美肌美白に

深田恭子はドラマ「鬼の棲家」で着物姿を披露していますが、その後、桂由美のウェディングドレスで着物風のドレスをまとい、話題になりました。
洋服では黒が好みの深田恭子ですが、着物になるとピンク系を好んでいるようで、衣装で着物を着る場合もピンク系の着物を着ています。
時代劇の中でもピンク系の着物を着て、高貴な役どころを演じていたときの深田恭子は、非常にかわいらしさが出ていました。
しかし深田恭子と着物を決定的に結び付けたのは、やはり着物メーカーのモデルを務めたことになりそうです。
その深田恭子の着物の着こなしやヘアメイクが、若い女性が着物で正装するときにかなりの影響を与えています。
またその着物メーカーのポスターでは振り袖姿を披露していますが、その姿の美しさと愛らしさは深田恭子は着物も似合うことを証明しました。
着物を着つけるときにいくら補正をしても、本人に着こなしてみせるという気持ちがなければ、着物も着こなせませんから、深田恭子も同じように着たのでしょう。
また深田恭子の着物の着こなしは、若い女性ならば真似してみたくなるような、かわいらしさがあります。
また深田恭子の着物姿が載っているカタログを手にして、着物を選び、ヘアメイクを決める若い女性も多いのです。
深田恭子についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、深田恭子がどんな着物の着こなしをしているかを調べてみましょう。
着物を着ていても、「着せられている」という印象を受けないのが、深田恭子の着こなしのすごさです。
豪華な着物が似合う華やかで端正な顔立ちも着物を着こなすポイントになっているのではないかと思えるのが深田恭子なのです。
また深田恭子の着物姿でのヘアメイクはオーソドックスでありながら、非常に現代的に仕上げられています。

しわ取り・対策でエド・はるみ風の美肌美白に


しかし私服を変えたのは映画「下妻物語」でロリータファッションの少女を演じてから、深田恭子のワードローブにはロリータファッションも加わったそうです。
またこの「下妻物語」が深田恭子のファッションに与えた影響はかなり大きいようで、あまりシンプルではないフリルの服などを好んでいるようです。
しかし深田恭子のワードローブは基本的には黒が多く、いわゆる「黒ロリ」に近いファッションを好んでいるようです。
そのために深田恭子は、映画「下妻物語」でロココなロリータ少女を演じてから、ロココを意識したロリータファッションに身を包んでいることが多いようです。
またそのファッションからロリータ少女のバイブルともいえる「KERA」の表紙を何度か深田恭子は飾ったこともあります。
人形のような顔立ちの深田恭子には、違和感なく、ロリータファッションは馴染んでいて、昔から着こなしていたようにも感じられます。
特にBABY, THE STARS SHINE BRIGHTというロリータブランドの服を深田恭子は好んで着ているようです。
これは「下妻物語」でも着用していたブランドで、深田恭子がかなりロリータファッションに映画出演を機に傾倒していることがわかります。
ロリータファッションを着ている深田恭子は「下妻物語」で演じた桃子のように、何か意思を持って着ているように見えます。
男性には受けが悪いロリータファッションではありますが、似合っていれば文句はないとファンも支持しているのが深田恭子なのです。

深田恭子といえばロリータファッションというイメージがついているようですが、確かに「富豪刑事」でも少々ロリータ風の着こなしをしていました。
ところが今度の映画「ヤッターマン」で深田恭子の演じるドロンジョは、女王様風のボンデージファッションです。
役柄のドロンジョにほれ込み過ぎて、「下妻物語」でのようにボンデージファッションにほれ込んでしまわないかが心配な深田恭子です。

しわ取り・対策でエド・はるみ風の美肌美白に