忍者ブログ
アイドル・芸能人・女優・女性タレントなどの気になる噂やニュースを紹介しています。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリエンタルラジオの人気は、一般的には若い世代の女性たちと考えられていますが、吉本興業の「吉本∞(無限大)」を通して、かなり広い世代の人気を獲得しています。
つまり本業のお笑い芸人として、オリエンタルラジオは意外と広い世代に認識されているのです。
ただしあまりにもオリエンタルラジオは早くに人気が出てしまったため、アイドル芸人のイメージが強く、それを払拭するために話芸を磨いているようです。

オリエンタルラジオはいわば芸人らしくないルックスと、若い女性たちがつい夢中になってしまうようなファッションをしています。
それがオリエンタルラジオをアイドル芸人というイメージに固定させてしまうような一面があるのは否めません。
ですからお笑い芸人の憧れであり、ステップアップの舞台であるM-1グランプリでもオリエンタルラジオは評価されているのです。
今は人気先行のアイドル芸人のイメージが強いオリエンタルラジオですが、今の姿勢をきちんと貫いていれば実力を兼ね備えた人気になることでしょう。
オリエンタルラジオについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、オリエンタルラジオの経歴などを調べてもいいでしょう。

オリエンタルラジオが目指しているのは、やはり漫才師として一般から認識され、きちんとした評価をうけた人気でしょう。
たとえばいろいろなことを行いながらもきちんとした漫才もできるダウンタウンなどは、オリエンタルラジオにとって目標になっているかもしれません。
今のオリエンタルラジオはまだ過渡期にあって、自らの人気に苛立つこともあるでしょうが、人気をキープしながら実力をつけていくも可能です。
デビューして人気に火がつくのが早かった分、オリエンタルラジオの苦労はかなり過酷なものかもしれません。
まずは急激に人気が出てしまったことに甘えているようではないですから、無期限漫才ツアー「業」で芸を磨くのが一番の早道であろうオリエンタルラジオです。
PR